2010年7月25日日曜日

in東京

先日東京で船上結婚式がありました。


東京湾を渡り3時間の船旅・・・





お式は船長式★
(船長さんが牧師さんの役割をして式を
行うこと)

船の甲板で式を執り行ったので、日差しが暑かった(>_<)


けど、感動的な良い結婚式でした!



船を貸し切っての披露宴パーティ


1F~3Fまでを自由に行き来が出来て、
贅沢気分♪


始めての体験でワクワクドキドキ♡





お二人のお仕事が貿易関係の仕事で
船にこだわった演出!!



ケーキも船の形でした(^^♪ 


 カクテルドレスは、船内を歩き回りやすい、
 トレーンを引かない エンパイヤライン☆










「ほんとに船!?」と思うくらい揺れもほとんどなく、快適×2♪


なかなかクルージングのチャンスがないので、
とてもいい経験をさせていただきました(^v^)












0 件のコメント: