2010年7月12日月曜日

先日の・・・

こんばんはぁぁ!(^^)!




意外やぁ・・・意外になかなかブログ続いておりまぁす☆


みなさん!!読んで頂けてますか?(^'^)
気軽にコメントしてくださいね~




先日、ブログで言ってたアイリーナ期待の??新人の
歓迎会☆ INくろねこや




食べ放題!飲み放題!
はいっ!!!がっついてまいりました(^。^)笑





















みんなでドレスコードを決めて♫
今回のテーマ
「✿花柄✿」
うちの新人チャンが考えてくれました。






新人3人の決意表明も聞けて・・・
社長と専務のお話も聞けて・・・
とてもいい日になりました(^^)
新人チャン達にも、いい歓迎会になったとおもいます!!



そして!!ご紹介いたします(^v^)


                ☆期待の新人☆

左から、営業の桑本

コーディネーター、有田

同じく 川口

みなさん!!どうぞ、宜しくお願い致します(^^♪

0 件のコメント: