2010年7月22日木曜日

こんにちは!!

やっと梅雨明けして、晴れ晴れとした空が広がっていますね☆

ただ・・・暑い!!
大量の汗・・・。(-"-)
そんな時は、『アイリーナatKUMAMOTO』に、涼みに来ませんか??  
お店の中は、クーラー快適でお待ちしております(^^♪


ところで・・・
アイリーナの場所はご存知ですか?
通り町沿いの電停 “通り町筋” から、徒歩10秒♪
こげ茶の8F建てのビルの、5Fにあります。

  エレベーターに乗って、  

   5Fボタンを押して、
   しばらくお待ちください・・・。






      ドアOPEN♪

まずは、シャンデリアに照らされた、

「Aylina」のロゴと、

オリジナルドレスのボードが

目に入ります。




奥に進むと・・・


   左側の壁は・・・
   姉妹店の『スタジオhardi』のカメラマンが
   撮った、写真ギャラリーになってます♪




そして・・・



受付スペースです!


このカウンターには、10名以上いるStaffの誰かが、お迎えしております(^O^)

誰がいるかは、来てからのおたのしみ・・・☆


お店の中は、来ていただいてから、ゆっくり見てみてください♪


でも、ちらっとだけ・・・











                                是非!お待ちしております(^^♪

                                    ☆アイリーナスタッフ一同☆

0 件のコメント: