2010年7月26日月曜日

スパタラソ~

久しぶりにっ!
我らのお父さん!!
スパタラソのおっちゃんに会いに行こうツアーINsummer☆
開催されました^m^

やっぱり温泉は癒されますね♫
お料理もとーってもおいしかったです(^-^)
食べ過ぎて、温泉の後みんなで
グタぁぁ~って(-。-)y-゜゜゜









行くまでにいろんなハプニングがありましたが・・・汗
みなさん!!ありがとうございました★

そして集合写真♫だだこねて、撮って頂きました!!笑
さよならするときは、やっぱり寂しく・・・泣
年に5回行く!!と約束をして、
帰ってきました!(^^)!
とっても癒された、1日になりました(^○^)
みなさんもぜひ!!
スパタラソ天草に行ってみて下さい★

0 件のコメント: