2010年7月19日月曜日

テーマ 沖縄


7月18日八代ロイヤルホテルで友人の結婚式がありました(*^_^*)

すごく天気もよくいい結婚式でした。
テーブルのお花は赤のアジアンなお花とその中にはパイナップルも置いてありました。




カクテルドレスもみんなに大好評(^o^)/

タキシード姿も実物を見ると黒でもものすごい

キラキラ☆してるのですが・・・
写真ではあまり見えない!!

帽子姿もかっこいい!!!

 




  新郎新婦様達と一緒に写真

  写りました。

                   
  
可愛かったので私のテンション

 ↗↗




最後は色打掛(総絞りの赤)紋付袴(白に金糸)
着物は華やかさがあってキレイでした。
笑いと感動の結婚式で印象に残る式でした。
大輔さん好美!!
結婚おめでとう(*^_^*)
これからも末長くお幸せに
感動ありがとうございました。
                     
                   by渕上 

0 件のコメント: