2012年5月26日土曜日

NEWタキシード



みなさん、おこんばんは(^^)/←古い?

今日は新作タキシードを紹介ヽ(^。^)ノ
なかなか男性のタキシードはドレスに
比べるとひんぱんには入って来ない
方なので、男性の方見て下さいね~!

IWY(イワヤ)とゆうブランドのタキシード
実は、IWYのデザイナーさんは熊本の
方なんですよ!なんか親近感が・・・
あれ?私だけ?!
そんなことないですよね~(笑)。

----------------------UP-------------------------


--------------------UP----------------------

***************もっとUP*************



****************************************

えんびの形でよく見ると★ペイズリー柄★
ラメ感もあり、個性的だし、絶対こんな
時しか着ない!!!着れない!!!
一着だと思います(*^_^*)

まだ袖を通された方を見てないです。
ぜひぜひ着てる姿を見たい(笑)!
楽しみにしてます!(^^)!るん2♪~~


ちなみに帽子も”IWY”なんです。
うちのスタッフが被ってみると・・・・・
こんな感じで~す。(笑)




0 件のコメント: