2012年5月7日月曜日

おめでとうございます。


皆さん5月5日(こどもの日)は
何をしましたか?(*^_^*)??

私は婚礼のお客様にサプライズ
でチーフとご挨拶に行きました!

間に合うかドキドキで・・・
無事、間に合ったーーーー(^O^)/

すごい親しくしてたまにはいじられ
「お兄ちゃん・お姉ちゃん」と呼ぶ
程、仲良くさせて頂いたお客様
なんですけど、すごい喜んでくれ
たので嬉しかったよー❤(笑)。

最後の最後でネクタイ結んで
あげられず、ごめんなさーい(__)
秋吉らしいでしょ?えっ



お兄ちゃん居ないけど・・・

元気な赤ちゃん産んでまた遊びに
来て下さいねーっ!!!!!!

次来る時には痩せてるはず♪(笑)



!(^^)!\おめでとうございました/!(^^)!



0 件のコメント: