2012年5月25日金曜日

ワイルドだぜぇ~


ちゃん」こと、「ちゃん」だぜぇ~
いつもは中華なべで具材を遊ばせて
るぜぇ~!  ワイルドだろぉ~?!
どや>>>>>>


本日新郎さん(宗ちゃん)初のご来店
タキシードもばっちり着こなして頂き
”ポージング”もばっちりでした(笑)
早速、UPしちゃいましたぁ!!!!

ポーズとキメ顔が素敵すぎる(>_<)❤

そんな「宗ちゃん」のお相手は??



お2人そろって、(❤フォーリンラブ❤)
素敵すぎる!流石、息が合ってます。
宗ちゃん❤知佳ちゃん

次の打ち合わせも楽しみにしてます



PS。みなさん酢豚にパイナップルが
入ってるのにはちゃんと意味がある
って、知ってました(>_<)???!!

私、気になって検索しましたよ(笑)

宗ちゃん教えて下さいよ!!!
もう私知っちゃいましたけど・・・

気になる方は検索ちゃんを★★


0 件のコメント: