2012年6月18日月曜日

part1.part2に続く!!!


お久しぶりの更新です。
たくさん載せたいことがあって
どんどん更新してきますよー!

昨日は父の日でしたね!
皆さんはどんな贈り物をしましたか?
よい日を過ごせたでしょうか?

さて、話はガラッと変わりますが、

宗ちゃん・知佳ちゃん
お待たせしました(>_<)ゞ```

アイリーナブログ2回目の登場!
最近の衣裳合わせでも見せてくれました♪


ん?
どこか・・・・違和感・・・。気のせい?

シルクハットにステッキ素敵です!!
めっちゃ決まってるのに・・・
やっぱりどこか・・・・・・・・(笑)。

分かった方はコメントをどうぞ(^^)/

ヒントは次のUPにて(^O^)/わくわく


0 件のコメント: