2012年6月21日木曜日

有線


いや~しかし今日の雨はスゴイΣ

地味にやっぱり蒸し暑いですね・・・

梅雨って・・・いやです。わたし(笑)


うち、有線を流しているんですけど

あまりにも大雨だと有線が止まって

フロア内「シーン。」となる時もあり。


今日ですね、スタッフが有線の音楽

のジャンルを替えてたんですよね!

でもカントリー系の音楽やカフェ風

の音楽になってたり。1番笑ったのが

映画タイタニックの音楽が有線から

流れてきたこと。ちょっと・・・

笑えません?替えていたスタッフが

1番笑ってたんですけどね(^-^)

速効、有線替えてたのは内緒です


ご来店した際には流れてる有線に

耳を傾けてみてください(@^^)/~~~

今日はちなみにカフェ系です(笑)。

ちょっとした楽しみになるかも♪






0 件のコメント: