2010年8月7日土曜日

行って参りました(*^_^*)

こぉ~んにちはぁぁ~

暑い日が続いております・・・汗:


そんな中、熊本市内は盛り上がってますよ~♪

いえ~い★

そうなんです!!火の国祭りです。

昨日は、花火があがって今日は、総踊りです!!

トゥットゥットゥッ♬


それはさておき・・・笑

先日、京都へ展示会に行かせていただきました。

京都は、暑い・・・(._.)

すごーく勉強になりました。

かわいいドレスや小物!!

仕入れて来ましたよ!!気になる・・・??

気になりますよね・・・(..)



気になる方は、アイリーナ

夜は専務に八坂神社につれて行って頂きました(*^^)v

京都!!って感じでした。

チョット写真が横ですが・・・
気にしない気にしない(^^♪
新作ドレスや小物も入って来てますので、
ぜひいらして下さい(*^^)v

0 件のコメント: