2010年8月5日木曜日

撮影会パート3☆



またまた、撮影会の風景です



 こちらのチームは…


     

  動きがある写真がテーマです^^


       
  スタッフのお友達カップルにモデルを
  お願いして
 
  
  モデルさんの周りには
 





なっなっなんと!! 
300個ものスーパーボール☆ 飛んでます!!






カラフルな衣裳もバッチリ似合って 表情もかわいくて 
イメージにピッタリのモデルさんでしたっ
                                      

                                      

                                      

 

  


  こんな感じで 両サイドから

  チーム以外のスタッフの


  協力もありまして



  

  
  タイミングとバランスを何度も

  飛ばす練習をして 

  ベストショットを狙いました^^
  みんなでワイワイやってたので



  スタッフも楽しそうでした(^-^)




が…  


モデルさんちょっと痛くなかった!?かな



       

メンズバージョン♪♪


こんなタキシード見たことない!!



ポップなカラーでインパクト大! 大! 大!


赤もピンクも


着こなしてくれました^^










ちょっとハードな撮影でしたが 3人のモデルさん

ご協力ありがとうございました(^o^)/

楽しいチームでした☆





0 件のコメント: