2010年2月2日火曜日

ヘアー打ち合わせ☆

こんばんは!!

今日はお衣裳が決まりましたお客様の

最終的なお打ち合わせの

ヘアーのお打ち合わせをご紹介しまーす(^-^)

会場によっては変わってくるのですが。。。

アイリーナに美容の先生をお呼びしてお打ち合わせをします☆!

今日はボーイ先生に来ていただきましたぁ!(^^)!

ウェディングバージョンです!!

めちゃめちゃめちゃ!!!!!

似合われてました(^_-)-☆

スタッフの渕上チーフは

大興奮で写真を撮りまくってました☆笑

そして、カクテルバージョン(●^o^●)

↓↓↓↓↓↓↓

個性的な感じに仕上がりましたっ!!

本番が楽しみです(^^♪

0 件のコメント: