2010年2月1日月曜日

B★F

こんにちは(・∀・)ノ


頑張って更新しますっ!!


昨日
マリーゴールドで
ブライダルフェアがあったんです♪
行きましたかぁー??

アイリーナでは
2階でご親族のお衣裳合わせをさせて頂きました★
いらっしゃった皆様
ありがとうございます(^-^)

そして!!
今回のフェアで力を入れましたッ!!和装のショーです★!
なかなかハウスに着物は・・・
と思われる方もいらっしゃると思いますが><
ばっちり合います★★★

↓↓こんな感じ↓↓

最近では洋髪でされる方も多く
会場ともマッチします(・∀・)ノ


個人的にはカツラもおすすめでーす★!

今回
モデルをしてくださった皆さん!!
お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございましたッ^ー^)人(^ー^

0 件のコメント: