2013年6月20日木曜日

じめじめじめじめ(+_+)


 
みなさーん★
毎日じめじめ暑いですねー(..)
この湿気のおかげで
今日も私の髪の毛はちゅるゆるです♪(笑)


なんとっ★またまた
アイリーナにもぴかぴかの新人スタッフが♪



河津たかこさんヽ(^o^)丿
きれい~~~♪
まずは研修生としてアイリーナで
頑張ります!!!
宜しくお願いします\(^o^)/





さてっ(^_-)-☆
今日はアイリーナオリジナルドレスを
何点かご紹介します\(^o^)/





ミントグリーンミニ★


お客様が作られたオーダードレスです♪
爽やかなミントグリーンと
とっても軽いチュールの素材がベストマッチ!
なんといっても大胆な花柄を使った裏地が
かわいさのポイントです\(^o^)/







パープルフリル2Way★



ハートネックでキュートな胸元と
贅沢なフリルでさらに特別感が出るドレスです!
なんと!これも下のチュール部分がはずれて
ミニドレスに変身しちゃうんです~~~(●^o^●)
アレンジも2倍楽しめますね♫






ブルーコルセットAラインドレス★


こちらはアイリーナのパンフレットにも
掲載させて頂いているドレスです♪
ブルーのコルセットは取り外しOK!
ウエストラインもとても美しく
大人上品な雰囲気に♪♪
シンプルなドレスがいい・・・
でもアレンジの幅を広げたい!
という方にぜひ♪♪♪




まだまだアイリーナには
”どこにもない”ドレス、タキシードが
たくさんです\(^o^)/
どんどん更新していきますので
皆さん、要チェック★ですよ(*^_^*)

0 件のコメント: